【ポイント】
媒体(メディア)のメリット・デメリットを踏まえて、効果的なプロモーションやプレゼンス向上のご相談に応じます。インドネシア側の意見も取り入れ、きめこまやかにサポートします。
【キーワード】
◆ インドネシア・メディア(新聞、雑誌、テレビ)との企画
◆ プロモーション・イベント企画・実行支援
企業・製品のプレゼンスを高めるうえで、メディアの活用は重要です。日本側で企画を固めてしまうのではなく、現地メディア側の意見もくみ取りながら一緒に企画をつくりだすことが重要です。きめこまやかなコミュニケーションを行い、カンファレンス、記者会見、イベント等の実施を支援します。
●実績
現地雑誌社とタイアップした企業経営層向け日本不動産セミナーイベントをご提案、実施までサポート致しました。(日系大手不動産会社様)
◆ インドネシア語パンフレット制作/動画ナレーション
日本国内ではインドネシアからの観光客や労働人材が増加しています。様々な情報をインドネシア語にする必要性が生まれています。日本語の素材をそのまま翻訳するのではなく、インドネシア人の目線に合わせ伝え方とすることが重要です。単語一つで印象も大きく異なります。インドネシア語・日本語に精通した弊社にお任せください。